雲を掴むような

さいこうのインターネットにしよう

全然こんなお知らせとかするような身ではないと思ってるんだけど一旦日記とかの記事全部消すねのお知らせ

なんか別にプロでもなんでもないただの趣味だし日々待ってくれてる人がいる!とも思っていないので、こんなの言うの恥ずいなぁと思っているのですが、DMやらで「ブログ見れないんですけど…」みたいなご連絡をいくつか頂いて、調子をこいて今このお知らせを書いております…

f:id:GNyabeyabe:20240330164804j:image

これみてよ、1日100人くらい見てくれてるらしい

すごいよね

 

 

私が4月から対人援助職の卵になる故、万が一にでも誰かの個人情報を示唆する様な情報を公開しないように、あるいは情報を公開しているという疑念を抱かれないように、公開SNS等での発信を一旦全部辞めます〜(勿論これまでも気を付けてはおり、またネットに上げたものは一生残る自覚はありますが、今後の問題発生の可能性を素因から排除したいのです)

こちらは自分の意思で強制とかでは無いのもお伝えしておきます。パソコンが得意なみなさんは色々文脈にない考察をしがちなので…

 

まだ自分は守秘義務やら職責を分かったつもりになってるだけの甘ちゃんであると言い聞かせて、自分がそういうことに関連がないと思い込んでいたとしても日々の嬉しいこととかをネットにあげるのは辞めようという意図です。大学院生活の数年間はROMり、自分の責任で諸々出来るようになったら、また日記とかやりたいな〜とは思います。

もしその時に自分がブログのことを憶えてたら日記を書くので、もしその時にあなたがブログのことを憶えてたら読んでね。

 

プンプンの考察だけは読ませてくれ!の声を頂いて嬉しかったので、戦々恐々としながらそれだけ残しています。

お前らありがとうね 愛してるぜ…の気持ち

 

3月末の準備段階で既に死にそうなくらい忙しい研究室だけど、頑張ってくるね〜